FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
再会・・・

 私の人生にとって、大切な思い出の一つの、四月のドイツへの旅行で、宇佐美選手の試合会場で偶然知り合った、日本人女性と再開いたしました。


 あの日 ( 4月22日 ) のことは詳しくこの日記帳で紹介し、その中身にも写真付きでそのエピソードを紹介しましたが、その時の女性のなかの、おひとり S.S さんと今日再会を果たしたのでした。


 実家が大阪府の水無瀬とおっしゃっていたので、帰国されたときはぜひご連絡を! と伝えていたのですが、そのことが今日実現し、大阪市で逢ってきたのです。

          DSC05638.jpg

 わずかな時間でしたが、二人ともすべては語りつくせづ、タイムオーバーで、延長戦は来年の帰国時という約束をして、名残り惜しくお別れをしてきました。


 というのも、二人とも早く帰宅して、わずかな時間でも睡眠して午前三時に起床しなければならない、特別な日だからです。


 そうなんです! 今日は私たちだけでなく、多くの日本国民にとって、明日は早起きの日になることを、自主的判断を迫られる今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 22:17:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad