FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
早く寝ます!

 午後11時半就寝で、午前2時半に起床


 予定通りの行動をとりました。


 でも試合は予定通りではありませんでした。


 前半はほぼ良い意味での想定内で、後半20分までは想定外のポジティブな内容でした。


 ジャパンが後半20分まで2点をリードするなんて、しかも二本とも素晴らしいクリーンシュートなんて、だれが予想できたでしょうか!


 でも残りの30分ほどは、この時点での最悪の想定になりました。


 しかし日本は、よくやりました! 守り抜いての結果でなく、超攻撃的に打ち合っての悔しい敗戦でしたが、清々しさが、日本人誰もの心に残ったのではないでしょうか!


 私自身も、4年後まで健康で長生きする意欲が生まれましたし、うまく説明できませんが、何か大きな力をもらった様な気がします。


 それでは、昨日頂いたディセルドルフのビールにソーセージをあてに、私なりにワールドカップの総括を気持ちよくして、早く寝ることを決めた今日の一日でした。

                        DSC05649.jpg




スポンサーサイト


未分類 | 18:32:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad