FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今日は さすがに疲れました!

 三日続きの38度超えです!!


 そんな今日は、サッカー少年団のとあるインシデントについて、保護者の皆様に対して説明をしなければならない立場であるので、心の中は暗く重たい中で、会場の神足校に出向きました。


 するとそこでは、3年生・4年生の合同練習が、この暑さの中頑張ってくれている姿を見て、頑張る力をもらいました。

             DSC05738.jpg

 スマホの温度を見ると、なんと45度でしたが、グランドの逆側では、さすが最上学年の6年生が、結構ハードな練習をしてくれており、選手諸君もですが、指導員の方々の体調が心配になったほどで、大いに元気をもらいました。

             DSC05740.jpg

 そしてある学年の保護者説明会に臨みましたが、団長という立場でしかものを言えない自分自身に、少々むなしさを感じながら、精一杯、誠心誠意説明させていただいた、今日の一でした。


 
スポンサーサイト


未分類 | 19:37:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad