FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
思い入れ深い大会

 今日は何と、39.1度という長岡京市で、屋外では軽く50度近い暑さでした。


 そんな今日は、私にとっては非常に、思い入れ深い大会である、第46回長岡京市社会福祉大会が開催され、出席してきました。

             DSC05743.jpg

 この大会の第一回は確か就職をしたその年が、神足小学校の体育館での開催で、会場整理に動員された想い出があります。


 そして昭和61年から平成元年までの4回は、事務局担当係長として、平成8年から10年まで社会福祉協議会事務局長としてと、平成11年から13年まで社会福祉課長として、担当した大会でした。

             DSC05746.jpg

 今日も社会福祉にかかわっての功労者や自立更生者の方々が表彰され、本当におめでとうございますと、心からお祝い申し上げた、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 22:06:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad