FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
39.8度を体験しました。

 毎日京都が新記録!


 余りというか、全然嬉しくない記録なんですが、今日はその記録をたまたま実体験してきました。


 と言いますのは、私の友人が5月末から発症し、京都大学病院に入院されていましたから、やっと、重い腰をあげてのお見舞いなのでした。


 ちょうど、今思えば最高気温が出た時間に、京都大学付近をうろうろしており、大文字が奇麗だなー とシャッターを押していた時間なんです。

          DSC05749.jpg
       
 そして新しく凄い設備の整った病棟に入り、友人と面会し、かなり重篤にも関わらず、嬉しいことに相も変わらず、きわめて前向きにご自身の病気に向き合っておられ、思わずこちらが感動いたしました。

          DSC05750.jpg

 最後に帰るときに、いつも私を撮っていただいていたので、カメラを預けると、御覧のように私を撮っていただいて、感謝・感動の今日の一日でした。


スポンサーサイト


未分類 | 21:14:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad