FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
伊豆長岡遠征 二日目

 今日は朝から予想通り雨でした。


 したがって大会が中止されましたが、急遽バスを利用して、近くの水族館へ行きました。

                  DSC05841.jpg

 30年ほど前に初めて寄せていただいた時以来でしたが、子供たちのみならず、私たち大人も楽しませていただきました。

            DSC05843.jpg

 昨晩子供たちは民泊をさせていただいたのですが、今日もその続きで一緒に伊豆の選手たちと、同じバスに乗っての観光で、お昼は沼津港に行き、美味しい魚の昼食をいただき、より一層交流が深まりました。


 そして午後からは、急遽借りていただいた小学校の体育館で、ドッチボール等をして楽しい時間が持てました。


 夜は、明日の交流試合に向けててのミーティングで、明日に控えて早寝の子供達でしたが、大人の皆さんは伊豆の後援会主催の交流会で、遅くまで大人同士の交流を深めさせていただいた、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad