FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
疲れました!

 孫の輝里君との夏休みの約束で、一日、関西電車巡りを実施しました。


 朝一番に、私のマンション近くまで一人で来られるようになり、私の姿を発見した瞬間、うれしそうな顔をして、走ってきてくれました。

              DSC05898.jpg

 まずは、阪急で河原町まで出て、観光客の間をすり受けて、京阪四条駅に行き、大阪は京橋まで京阪特急に乗りました。

              DSC05904.jpg

京橋で昼所後、環状線外回りで大阪駅まで行き、駅の上からさんざんいくつもの電車を見学後,阪急梅田から長岡天神という行程でした。

              DSC05917.jpg

 長岡天神駅に着いた瞬間、思わず二人とも出た言葉が 『 暑っー 』 でして、大阪との気温の差を実感いたしました。


 それから、妹の佑里も迎えに行き、息子家族との団らんの夕食を摂ったのですが、帰った後夫婦二人が思わず出た言葉が 『 疲れたー?? 』 であった、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 22:05:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad