FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
浜松・さなる遠征 2

 朝7時半にはグランドに到着し、各民泊家庭から送り届けられる、我がチームの4年生を迎えました。


 そして全員集合後、浜名湖畔に移動して、昨晩の様子を一人一人聞いたのですが、どのご家庭でも最大のもてなしをしていただいたようで、感謝でありました。

          DSC05960.jpg

 そして2日目の大会に臨みましたが、Gチームは一位トーナメント、そしてWチームも2位トーナメントに進出しており、両チームともこの暑さの中、頑張りました。

          DSC05969.jpg

 計4名の熱中症に近い症状を訴える中、Gチームは決勝戦に進出しましたが、惜しくも1-2の逆転負けでしたが、当初目的第一位の友好を深めるは、全員達成し有意義な遠征でした。

          DSC05967.jpg

 そして閉会式後、別れを惜しむ中全員での記念撮影を行い、バスでの恒例のお見送りも盛大に、いつもながら、さなるの皆様の凄いもてなしに、深く感謝の今日の一日でした。

          DSC05973.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad