FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やりました!

 やってくれました!


 我が少年団五年生のG&Wの、同一団二チームが、日刊スポーツ杯関西大会京都府予選で、ベストエイトになりました。 ( G チーム練習風景 )

                  DSCN0817.jpg

 かつてわが団では、この大会にトップチームが出場したことはあるのですが、同学年二チームがこのような好成績になったことは、極めて珍しいのです。 ( W チーム練習風景 )

            DSCN0818.jpg

 京都府下の他のチームでは、ありえないことでした。


 そんなパフォーマンスを、多くの観客の前で演じてくれ、涙が出てきました。


 まず G チームは、シードで、初戦勝ち上がりの、地元対決でジョイフルサンとダ―ビマッチでしたが、立ち上がりすぐに先制したのが功を表し、快勝しました。

                       DSCN0823.jpg

 でも W チームは好敵手の相手でしたが、先制するも追いつかれ、結果PKで、辛勝いたしました。

                       DSCN0826.jpg

 いよいよ明日は、京都一番をかけての試合で、選手たちに緊張するな! と、行っている私自身が緊張している、今日の一日でした。



スポンサーサイト


未分類 | 20:37:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad