FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
サプライズなお祝い・・・・

 実は昨晩のことですが、サッカーの試合応援を終わり、そのあと政治的な重要会議に出席したとき、息子から電話があり、親父の書斎にお袋に送る秘密のものを置いたけど、黙っててやー との連絡がありました。


 会議終了後帰宅すると、息子夫婦が来てくれており、何でも少し早いけどお袋の節目の誕生祝を持ってきたということで、孫二人の前で、御覧の胡蝶蘭さんを持ってきてくれたのでした。

                    DSCN0852.jpg

 胡蝶蘭は妻が大好きな花ですが、選挙の時しかもらったことが無いので、妻は大感激でした。


 その後、祝勝会や残念会でしばしの時間、抜けましたが帰宅後、二人の孫の入浴やベランダでのお遊びに夢中でしたが、その後に、次は私に息子の嫁から,バレンタインのチョコレートを頂いたのでした。

          DSCN0856.jpg

 なんとも嬉しい息子夫婦のサプライスでありました。


 その後、明日は学校・幼稚園が休みということもあり、遅くまで孫に遊ばせていただきました。

                     DSCN0859.jpg

 そして今朝、妻と二人でかさの高い胡蝶蘭の置き場を探し、やっと日のあたりも良く空調に左右されない場所に、落ち着かせて一安心の、今日の一日でした。

          DSCN0865.jpg




スポンサーサイト


未分類 | 19:08:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad