FC2ブログ
 
■プロフィール

大伴まさのり

Author:大伴まさのり
「福祉でまちづくり」を合言葉に、すべての市民にとってやさしいまちづくりを進める、長岡京市議会議員、大伴まさのりの活動日記です。地域の諸活動や、サッカーを通じた青少年とのふれあいから、やさしいまちづくりを実践しております。

公式ホームページ
www.otomo-fukushi.net

談話室(掲示板)
http://mykit.jp/pc/ohtomo/keiji.php3

過去の日記は下のリンクからどうぞ。

■最近の記事
■最近のコメント
■民主くんと遊びましょう

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
担当部長さんからのヒアリング

 今日は朝から見出しのように、私の常任委員会の各担当部長さんから、今議会での提案議案について、詳しい説明と細かなデーターを頂きました。


 早速詳しく読み取るために、学習に入りました。

            DSCN2877.jpg

 その中でも、私自身就職後すぐに担当させていただいた社会体育 ( 現在はスポーツ担当 ) に興味を抱き、さらに詳しく部長さんから教えていただきました。


 今現在は、今議会での一般質問はこれで行こうと考えており、出来れば細かな事象ではなく、基本的な進め方や、組織の在り方等を問題提起していきたいと考えています。


 細かな要望や要求よりは、私の現在の立ち位置 ( 五期目 ) からして、それにふさわしい政策的な問題提起が出来ればと、考えている今日の一日でした。


スポンサーサイト





未分類 | 19:24:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する